2022-09-22

CGクリエイターの魅力発見イベント!開催します。
アニメ&ゲーム好きのみなさん、必見です!

「北海道未来のしごとの参考書」では、
今年、さっぽろ産業振興財団さん主催の
さっぽろCGクリエイター育成プロジェクト
の運営を受託して事務局として活動しています。

春先から
・学生のインターンシップ先の企業探し
・インターンシップの開催
・インターンシップ振り返りのオンライン授業の開催
など、さまざまなコンテンツを企画・実施してきました。

「CGクリエイター」とか、
「アニメ業界」とか、
「ゲーム業界」とか、
好きですよね、みなさん笑

そんな、みなさんにイベント開催のお知らせです。
10月22日(土)開催 
CGクリエイターの魅力発見イベント!

道内トップランナー企業のゲーム、アニメ業界のセミナーや
CGクリエイターの道をめざせる企業&学校による業界説明会を実施。

ゲーム&アニメを仕事にしたい方はぜひ、参加ください。
もちろん参加は無料。

※本イベントは終了しました。

当サイトでは、今後もCGクリエイターの特集を企画してます。乞うご期待!

CGクリエイター

ゲーム&アニメ

札幌