2022-10-06

こまやかな表現を積み上げていく仕事
3Dモーションデザイナー水本乾太さんのインタビュー記事を公開!

株式会社ウタリカで、3Dモーションデザイナーをしている水本さんは、物心がついた頃から絵を描くのが大好きだったそうです。中学高校時代には、授業中も描き続けていたのだとか。笑
バイト代も全て絵を描く道具を購入するために費やしていた水本さんですから、専門学校で技術を学び、アニメーションの世界で働くことは、何の迷いもなかったこと。

入社後すぐに即戦力として働き始めて、ちょうど一年。どんな質問を投げかけても、社会人経験一年とは思えない回答が返ってきます。それはきっと、これまでに自分が描いてきたイラストの量や学んできたこと、社会にでて先輩から教えてもらったこと、それらの積み重ねがしっかりと水本さんの自信になっているからなのだと思います。さらには、この先目指したい目標もはっきりと見えているから。取材陣が感嘆するばかりのインタビューでした。

インタビュー記事はこちらから

インタビュー

CGクリエイター

ゲーム&アニメ

札幌