• ホーム
  • BLOG一覧
  • 諦めきれない思いを貫いて、今の私がある。3DCGアニメーター 坂口遥佳さんのインタビューを公開!

2022-08-01

諦めきれない思いを貫いて、今の私がある。
3DCGアニメーター 坂口遥佳さんのインタビューを公開!

アニメやゲームは好きですか?
今、札幌市にある企業さんの3DCGクリエイターのみなさんを絶賛取材中です。
秋には当サイトで特集も組もうと思っています。
お楽しみに!

今回、その取材で訪れたのは株式会社グラフィニカさん。
『3DCGアニメーター』として活躍中の坂口遥佳さんにお話を伺いました。

坂口さんが北海道から遠く離れた宮崎県出身。
巡り巡って北海道に、そして今の会社にたどり着いたお話は
それこそアニメのようなストーリー笑
それは簡単には諦めない心があったからこそ、成し遂げられたと感じます。

アニメに興味がある方はもちろんですが
就活で悩む方にもためになるお話です。
インタビュー記事はこちらから。


インタビュー

CGクリエイター

ゲーム&アニメ

札幌