• ホーム
  • BLOG一覧
  • 田舎暮らしのために選んだ「農業」。長沼町で農業を営む江﨑佑さんのインタビューを公開!

2020-10-26

田舎暮らしのために選んだ「農業」。
長沼町で農業を営む江﨑佑さんのインタビューを公開!

名古屋市出身、都会のサラリーマン家庭で何不自由なく育った江﨑さんですが、高校生のころには田舎で暮らしたいと強く思うようになったそうです。最初から農業をと考えたわけではなく、田舎暮らしを実現するために選んだのが「農業」です。

自分はどんな暮らし方がしたいのか?どんな生き方をしたいのか?を真剣に考え、具体的なイメージを描き、その夢をひとつひとつ実現してきました。今では、そんな田舎暮らしの素晴らしさや、豊かなライフスタイルを、都会の若者に伝えたいと願っています。

江﨑さんのインタビュー記事はこちらからご覧ください。

インタビュー