• ホーム
  • BLOG一覧
  • ホテルは人を幸せにできる〜その思いを実現するために。望楼NOGUCHI函館 山本唯那さんのインタビューを公開!

2023-06-12

ホテルは人を幸せにできる〜その思いを実現するために。
望楼NOGUCHI函館 山本唯那さんのインタビューを公開!

小さいころの旅の思い出。
非日常の知らない世界での出来事。
誰もが、ワクワクしたことを思い出すでしょう。

その旅路のホテルでの思い出から
「ホテルは人を幸せにできる!」
と信じ、ホテルスタッフを目指したのが、
今回お話を伺った野口観光グループ 望楼NOGUCHI函館で
働く山本唯那さんです。

ホテルスタッフになるために
山本さんが選んだ進路は家族で行ったことのある
野口観光グループが設立した「野口観光プロフェッショナル学院」
この学院はホテルのプロを養成する「働きながら学べる学校」なのだとか。

ホテルスタッフになるために、
こんな素敵な進路もあるんです。
ホテルの仕事に興味がある方はこちらへ。

インタビュー

道南