• ホーム
  • BLOG一覧
  • 自分が好きだと思える仕事がしたいから。末廣軒パティシエ見延麗奈さんのインタビューを公開!

2024-07-22

自分が好きだと思える仕事がしたいから。
末廣軒パティシエ見延麗奈さんのインタビューを公開!

就職するときに、いろいろな職種へ
自己分析しながらアプローチをしますが、
「本当にやりたいこと」に気づかず
就職するケースも少なくありません。

また、やりたいことを見つけても、
「どうせ無理!」と諦めるケースもあります。

でも、やっぱりあきらめられない。
好きだと思える仕事をしたいと、転職する。
そういう挑戦って素敵ですね。

今回、ご紹介するのは
北斗市の老舗菓子メーカーで
新人パティシエとして奮闘中の見延麗奈さん。

子育てと両立しながら、「好きを仕事にした」見延さん。
そのお話からワクワク感があふれていました。
インタビュー記事はこちらから。

「がんばって!」って応援したくなります。

インタビュー

道南