• ホーム
  • BLOG一覧
  • 「とりあえず、やってみよう!」から開ける道。軽量鉄骨職人 中川諒介さんのインタビューを公開!

2020-07-29

「とりあえず、やってみよう!」から開ける道。
軽量鉄骨職人 中川諒介さんのインタビューを公開!

「壁の内側って、どうなっているの?」
「壁紙って、キレイに貼るの難しそう?」
このように、ビルや一般住宅の内装って、どう造られているか知っている人は少ないでしょう。

就活の時に知らない仕事には、どうしても「二の足」を踏んでしまいがちですが、知らないままに、建築内装の世界に足を踏み入れたというのが、株式会社ミツヤで軽量鉄骨職人として活躍する中川諒介さん。

中川さんがこの道に進んだのは、自分の持つ信念に沿ってのことだそうです。
その信念とは?
インタビュー記事はこちら。

インタビュー時の仕事への意欲と笑顔が印象的でした!

インタビュー

札幌