• ホーム
  • BLOG一覧
  • 廻り道をしたからこそ分かったことある。Rojiura Curry SAMURAI. 中村和也さんのインタビューを公開!

2020-09-25

廻り道をしたからこそ分かったことある。
Rojiura Curry SAMURAI. 中村和也さんのインタビューを公開!

食欲をそそるイイ匂いのなか、行われた今回の取材。
おじゃましたのは、道内外から幅広い層に人気のスープカレー店、
Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店。
厨房から出てきたお洒落な男性が、今回お話をうかがう中村和也さんです。

お話を聞くと中村さんはこれまで色々な仕事を経験したそう。
その経験の中で自分にとって大事にしたい事、好きなことを明確にしながら、
次のステップへと進み、現在に至るのだそうです。
「今、とても満足してます」晴れやかな笑顔で話す、
中村さんのインタビューはこちらからご覧下さい。

インタビュー

道央