2022-10-06
株式会社ウタリカで、3Dモーションデザイナーをしている水本さんは、物心がついた頃から絵を描くのが大好きだったそうです。中学高校時代には、授業中も描き続けていたのだとか。笑
バイト代も全て絵を描く道具を購入するために費やしていた水本さんですから、専門学校で技術を学び、アニメーションの世界で働くことは、何の迷いもなかったこと。
入社後すぐに即戦力として働き始めて、ちょうど一年。どんな質問を投げかけても、社会人経験一年とは思えない回答が返ってきます。それはきっと、これまでに自分が描いてきたイラストの量や学んできたこと、社会にでて先輩から教えてもらったこと、それらの積み重ねがしっかりと水本さんの自信になっているからなのだと思います。さらには、この先目指したい目標もはっきりと見えているから。取材陣が感嘆するばかりのインタビューでした。
インタビュー記事はこちらから
インタビュー
CGクリエイター
ゲーム&アニメ
札幌
カテゴリー
最新の記事
2025-05-13
「厳しい」と言われた実習先で感じたのは?
介護老人福祉施設あつべつ 新田菜歩さんのインタビューを公開!
2025-05-12
道内各地の海に潜り、海洋環境を調査、データを収集します。潜水士 東山雄太さんのインタビューを公開!
2025-05-09
「また頑張ってこいよ」その言葉に込められたプロの想い。
インフラメンテナンススタッフ津田秀斗さんのインタビューを公開!
2025-04-18
テレビ業界からSNSの最前線へ。
映像クリエイター金林里奈さんのインタビューを公開!
2025-04-17
緊張感ある現場を支えるのは、超アットホームな社風です。電気工事士 三ヶ田浩樹さんのインタビューを公開!
2025-04-15
雨ニモマケズ、雪ニモマケナイ屋根をつくる。屋根板金工として活躍する、堀口大斗さんのインタビューを公開!